2013年6月3日月曜日

来月ハワイ旅行に向けて第一弾

今日旅行に向けての準備第一弾!

二人乗りベビーカーを買ったよ★

2waysタンデムストローラー
これ!!
年子にはもってこいのベビーカーだと思うよ!
なかなか外出するの嫌だったけど
これがあれば公園もどこでも行ける気がする!

しかも購入したら1日で届いた☆
でかい段ボールで笑えたけど

中身を見てさらにびっくり

でかーい

なんかアメリカな感じであたしはウキウキ☆

さっそくイオンモールに行って練習したよ★

アラモアナでもショッピングできるように今から予行練習!!

意外と操縦できた!

そして注目度かなりあっていい感じです!

さぁ次はスーツケースの準備です!

0 件のコメント:

コメントを投稿